2008年01月29日

大きいでしょっ(^○^)/

080128 007.jpg
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/cqsnr994
posted by yukino at 22:39| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(2) | ゴールデンルチルクオーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月25日

ゴールドルチルクォーツブレス

精神力を高めて心を癒す★パワー満点・ゴールドルチルクォーツと14Kビーズのブレスレット精神力を高めて心を癒す★パワー満点・ゴールドルチルクォーツと14Kビーズのブレスレット
販売元 : ララカンパニィ
価格 :
ルチルクォーツは別名「針水晶」と呼ばれ、水晶の中に金色の針のような結晶が入った美しいパワーストーンです。 積極性や集中力..
>>Seesaa ショッピングで買う
posted by yukino at 02:19| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ゴールデンルチルクオーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月16日

綺麗でしょ♪

画像 010.jpg rrrtt.jpg
kkkkkkkkk.jpg ggggg.jpg
posted by yukino at 23:40| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ゴールデンルチルクオーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月02日

中国からやってきましたぁ♪

綺麗でしょ♪
uu.jpg
posted by yukino at 20:55| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ゴールデンルチルクオーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月08日

太陽ルチル

ルチルの中でも黒点から金色の針が伸びた石は
特別な存在ということを今日知りました。
このルチルは俗に「太陽ルチル」と呼ばれているそうです。
へぇ〜って感じです。。。。皆さん知ってました????
ルチルっていうとゴールデンルチル、しかも、金色の針が
びっしりつまっていて、なおかつ
水晶がとてもクリアーなものが高価とされいますよね。
高くて買えませ〜ん。
だから珍しいもの好きな方で、ちょっと予算がという方は、
この『太陽ルチル』はいかが!
なぜかって?それは、日本では、ルチルに黒い不純物が
入っているとお値段が安いんです。
そんでもって希少価値が高かったらよいでしょう?

画像は、見にくいかもしれないけれど、黒点が入っているルチルです。

画像 015.jpg

この黒点は、チタン物質であるとされていて、日本とは逆に、華僑系の
人々の間では、黒点が入っている方が好まれているようです。
なぜなら、金針を放出する根源(黒点)であるチタン物質が入っている方が、
パワーが絶大であると考えるからなんですって!
posted by yukino at 19:27| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ゴールデンルチルクオーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最近お気に入りで〜す♪

どこかの国の大富豪さんが
買占めをして、ここ2,3年
価格が急騰してるんですぅ。。

画像.jpg
posted by yukino at 16:13| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ゴールデンルチルクオーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

